lunokhod.net

Group Exhibition「Cheers!」 at 高円寺THECO

グループ展「Cheers!」に参加します。

高円寺にTHECOというカフェバーがあるのですが、
こちらのお店に置いてあるお酒のボトルをモチーフに絵を描くというコンセプトで、
10人もの素敵なアーティストの方々の中に名を連ねさせていただきました。

10月10日(水)~22日(月)の2週間ですので、
ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

ちなみに、
ギャラリーをご覧いただく方にもカフェやバーのご利用をお願いすることになるのですが、
ごはんも美味しくて、居心地のよいお店ですので、ぜひのんびり過ごしてください。

今日設営があり、私は途中までの参加だったのですが、それでもこの数!

この周りにも後ろの壁にもまだまだ作品が追加されているはず。
この中にあると自分の作品もなんだかすごく良いものに思えて不思議です。

絵の端にかっこ良くサインしてみたかったのですが、
うまく決まる自信がなかったので、落款を捺してみました。

4点出展しています。

8月にアートワーク展に参加して楽しかったので、
また展示やりたいなあと思いましたが、こんなに早く実現するとは。

今回は自分が手で描いた絵をそのままなので、よけいにドキドキしています。
感想など聞かせていただけたらうれしいです!

Group Exhibition「Cheers!」

■会場
高円寺 THECO(Cafe/Bar/Gallery)

■会期
2012年10月10日(水)~22日(月)

■営業時間 : 15:00 – 23:00(火曜定休)
※10月12日(金)のみ18時~の営業となります