lunokhod.net

Everything to the BEAT

DJとドラムサークルをミックスしたイベント
Everything to the BEAT」のフライヤーをデザインしました。

このイラストはSol-projectさんが描いてくれました。
トップページのサメのイラストもいいので、
ぜひリンク先の彼女のサイトを覗いてみてください。

イラストにパワーがあるので、それをとにかくそのまま、
さらに増すように、少なくとも損なわないように、というところに気をつけました。

みなさん、イラストがいい! とほめてくださるので、
うまくいったのかなと、ホッとしています。

2012年5月19日(土)19時から、池袋のラテンバー「レラシオーネ」にて、です。

ドラムサークルというのは輪になってみんなで打楽器を叩こう、というものです。
フジロックでは「ストーンドサークル」という名前で出ていて、
ジャンベなど普段触る機会のない楽器がたくさんあって、自由に叩けます。
リズム感とかもぜんぜん気にする必要なし!
上手いか下手かなんて誰も気にしていません。
とにかく楽しくて気楽で気持ちいいのがいちばんなのです。

19時半からドラムサークルがありますので、ぜひそこから。
そのあとは4ジャンルのDJに合わせて、
好きに叩いたり、飲んだり、踊ったりという時間になるそうです。

詳細はこちらのfacebookページをご覧ください。

ぜひ一緒に楽しみましょう!