lunokhod.net

12月7日の日記

ともだちに誘われて今日Pathというアプリをはじめました。
facebookとtwitterとInstagramを足して2くらいで割った感じ。
わたしにとっては「3大・頻繁に使うもの」なので、
これしたいあれしたいがひとつのアプリでまかなえてしまうのがうれしい。

しかもUIがとてもよくて、わかりやすいし動きも気持ちいい。
デザインもすっきりしててかわいい。

ところがともだちがいないとただ自分のしたことが並んでるだけなので
さみしいのです。
人が増えるといいな。

とはいえ、
facebook、twitter、Instagramではそれぞれコミュニティもあるし、
それらだからたのしいこともあるので、
これに移行するって感じでもなさそう。
できれば3大を4大にしたいな。

どういうときにどこに投稿するかはなんとなく分けておかないと、
いろいろ開くのがめんどくさくはなりそう。
逆にいうとそういうハードルがあっても使ってみたいアプリです。

時系列がわかりやすいし、クローズドのサービスらしいので、
これしたあれした、ってのをちょこちょこアップしていこうかなと思い、
夕ご飯にキーマカレーを作ったのを逐一写真撮ってアップしてみました。

そしてさいごに、今日つけたデスク横の飾り棚にくまを乗せて。

フジロックで毎年バージョン違いで売ってます。
行けなかった年も人に頼んで手に入れたりして。